第7回ふでともかきかた教室級位認定

ふでともかきかた教室級位認定 冊子表紙 
ふでともかきかた教室級位認定 冊子表紙 

第7回ふでともかきかた教室級位認定の冊子が出来上がりました。

 

「子どもたちが明るい気持ちになるようなデザインにしました。」という制作会社様の配慮でとてもきらきらと素敵な表紙になりました。

 

今年度はコロナのこともあり、子どもたちにとって思うに任せないことが多々あったと思います。そんな中でも一生懸命に取組む子どもたちの姿に励まされました。

 

皆さん、日ごろのお稽古で学んだことを生かして素晴らしい作品を提出してくれました。年々レベルアップしていくことをとても嬉しく思います。

 

「継続は力なりといいます」これからもこつこつと頑張りましょう!