· 

キッズスマイルコーチング

書道研修会 資料
書道研修会 資料

6月16日に大倉山記念館で講師研修会を行いました。この日のテーマは「キッズスマイルコーチング」。研修講師の井上美和子先生をお招きしてリアルとズームのコラボで行いました。

リアルでの参加は4名、Zoomでは30名近くの先生にご参加いただきました。大倉山記念館ではコロナ対策ために予約していた大きい部屋は使用禁止に‥‥、代替の部屋も定員12名が6名迄、ということでリアルの参加は制限されました。

井上先生の豊富な資料と充実したお話しで、とても素晴らしい研修会になりました。毎日のお稽古に直結する内容が多く、これまらの指導に役立てていければと思います。

井上先生、ありがとうございました!!